『ディズニーツイステッドワンダーランド』アニメーション缶バッジコレクション(マスカレードドレスver.)が届きました!

昨年に通販予約していました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』アニメーション缶バッジコレクション(マスカレードドレスver.が届いたので紹介します(^^)/

缶バッジは全15種。

ランダムに6点購入しました!!

ーーー

それでは結果です!!

  • ディアソムニア寮生(マレウス、シルバー、セベク)
  • デュース
  • アズール
  • デュース、ルーク、アズールのスリーショット
  • マレウス
  • イデア

「マスカレードドレス」シリーズは推しが5人中4人もラインナップにいて、最推しのマレウスと二推しのイデアが絡んでいる神シリーズだったので、缶バッジは一番欲しかった商品!

結果はマレウス、イデア、デュースが来てくれましたし、ディアソムニア寮のスリーショットも出てくれて、とても嬉しかったです(#^^#)

正直、どれが出ても今回は当たり、缶バッジなんですが、実物手にしたらコンプリートBOXを買っても良かったと少し後悔しました(;´・ω・)

もし、買える機会がまたあったら追加購入したいですね( `ー´)ノ

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』アニメーション缶バッジコレクション(マスカレードドレスver.)の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.