福山 潤 5thシングル「NEW DRAMA PARADISE」の発売を記念のリリースイベントに参加してきました!

2月26日(日)に開催されました。福山潤さんの「福山 潤 5thシングル「NEW DRAMA PARADISE」の発売記念 リリースイベント」に参加してきました!

イベントは二部制で、CDの購入店舗で参加できる部が分かれていました!

私はアニメイト購入だったので「1回目の部」での参加でした(^^)/

ーーー

【関連記事】

ーーー

【イベント詳細】

≪Twitter≫

≪サイト≫

福山潤アーティスト公式サイト | イベント情報 (fukuyamajun-music.com)

ーーー

まずは、イベントで販売があったグッズの紹介です!

グッズは当日の10時30~開始とあって現地には早めに行きました(^^♪

※迷って着いたの10時ぐらいでした(;^ω^)

ーーー

1.クリアファイルA

CDジャケットと同じ写真がクリアファイルになってました(*^▽^*)

カッコイイです(#^^#)

ーーー

2.クリアファイルB

こちらはCDジャケットの裏の写真がクリアファイルになっています(^^)/

映画監督風凄くお気に入りです(*^^)v

ーーー

3.缶バッジセット

2種の写真のアップ写真が缶バッジになっています(^_-)-☆

アイテム・・・特にミラーボルが絶妙に映ってるの良きです!!

ーーー

4.アクリルスタンド

映画監督な福山さん、今回の衣装では特に好きなので、アクリルスタンドになっていて嬉しいです!

本人はイベントで「エアーガンの的当てにしないでね」と言ってましたが、そんなこと出来ない(笑)

今後、飾りたいですね(*^-^*)

ーーー

次に感想です!

イベントでは、制作の流れ、CDに収録されている『路地裏の空』のリリック解説、恒例になった、PVの解説とCDに関しての話が盛りだくさんでした!

歌の歌詞に思いもよらないストーリーや考えが隠されていて、兎に角驚いたし、楽しかったです(*^▽^*)

ファンからのメール紹介、事前に募集していた幸せを感じた瞬間を紹介し、共感できる場合は「幸せハンドクラップ」と云うことで、手を叩く企画もありました(*^-^*)

最後の方はプレゼント抽選会もあって楽しかったです(*^▽^*)

今回のイベントで、自分の中でしっくり来たことが、1つありました!

それは、『NEW DRAMA PARADISE』のサビの「SING! YOU! CALL!!」は「シンヨコ~」と言っていたことです!

驚いた半面、すぐ納得できましたね(^_-)-☆

カラオケで私は「SING! YOU! CALL!!」を「シンヨコ」に寄せて歌ってましたが、「シンヨコ」と堂々と歌いますww

最後にお知らせでは今年の9月30日に開催予定のイベントの場所の告知がありました!

【詳細-Twitter】

イベント会場は「新宿文化センター」です!

まだまだ、先ですがホント楽しみです(^^♪

ーーー

今回は福山潤さんの「福山 潤 5thシングル「NEW DRAMA PARADISE」の発売を記念 リリースイベント」の紹介記事でした(^^♪

では!

ーーー

「NEW DRAMA PARADISE」のPVはこちらから見れます!!

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.