幻の部屋3周年です!

本日、幻の部屋が3年を迎えて、4年目に突入です!!

皆様の支えのお陰でここまで頑張れました。

ありがとうございます。

3年前の今日(3月3日)から毎日投稿を始めて、記事も1700以上になりました(*^^*)

«Twitterでも朝報告しました!»

https://twitter.com/ponjun/status/1631413271155851264?t=TZHrQTS2otxB7XUwBWhzjQ&s=19
※この記事で連続投稿日数:1096日、記事数は1748になります。

ーーー

4年目からどうのように活動するかですが、まずは継続第一です(^-^)/

次に出来れば、この3年間のブログ継続できたことについて、文章にして、まとめたい願望があります!

このブログ活動で誇れるのは「継続力」と「ネタが尽きない」の2点だと思っているので私なりの視点で書いて、工夫して貰えたらなと考えてます。

それが出きるように頑張ります!

それではこれからも、よろしくお願いします(^_-)-☆

『幻の部屋』管理人:ルーク。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.