【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド リリアピックアップ召喚をやってみたら・・・(ネタバレ注意)

2023年2月27日16:00~3月10日14:59まで開催している。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のリリアピックアップ召喚をやってみました!!

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

今回は早めに召喚ガチャが出来ました!!

※画像は召喚後から少し経ってのスクショです。

≪10連結果≫

なんと!

10連で、SSRカード!寮服ver.が出ました(^_-)-☆

10連でSSRカードが出たのが久々過ぎて、ホント嬉しかったです(*^-^*)

早速、パソストもやったんですが、リリアの子育ての仕方が明らかになる話になっているので、そこからリリアがどうやってシルバーの子育てをしたのかが判明するので、是非ディアソムニア寮推し、リリア推しは読んで欲しい内容です(^^)/

ーーー

また、現在は新章 7章 「深淵の支配者」が配信されています(^^♪

≪Twitter≫

私は、まだ6章で止まっているため、YouTubeで実況を見て、ストーリーは追いかけている状態ですが、自分の最推しのマレウスが、オーバーブロットしてるのは心配です(;´・ω・)

今後のストーリー展開も気になります。

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のリリアピックアップ召喚の結果紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.