『B-PROJECT』「Love Shuffle Red/Blue」グッズの通販予約分が届きました!part2

今年1月に予約していた。『B-PROJECT』「Love Shuffle Red/Blue」グッズの通販予約分が届きました!!

前回はpart1で、各種クリアファイルとアクリルスタンドの紹介をしました!

ーーー

今回はpart2と云うことで、各種缶バッジとアクリルキーホルダーを紹介します(^^)/

ーーー

1.トレーディング缶バッジ Love Shuffle ver. 5点

  • 釈村帝人 3点
  • 増長和南
  • 殿弥勒

まずは釈村のダブりが凄かった(゜ロ゜)

そして、増長も前回の購入でダブってます。こちらは推しなのであるのは嬉しい限りです(^-^)

殿はまだ持っていなかったので来てくれて嬉しいです!

ユニットだとRed が強い結果でした。

ーーー

2.トレーディングハート型缶バッジ Love Shuffle ver. 5点

  • 寺光唯月
  • 是国竜持
  • 釈村帝人
  • 北門倫毘沙
  • 金城剛士

ハート型缶バッジは通常の缶バッジ同様にRedよりですが、キャラクターがバラけてくれたのは有り難かったです(^^)d

そして、Blueの方は北門、金城と推しが来てくれたので、良かったです!

ーーー

3.トレーディングアクリルキーホルダー Love Shuffle ver.(2枚組) 2点

  • 愛染健十
  • 是国竜持

まずは、最推しの愛染がやっとここでは来てくれました( ノ^ω^)ノ

ようこそ~~( ノ^ω^)ノ

ここまで、愛染来なくて辛かったですが、この赤いコート着た愛染を手に出来て嬉しいです( *´艸)

また、是国とセットできてくれたのも尊いですね(*^^*)

ーーー

4.特典:スペシャルブロマイド 2枚

※特典は5000円(税込)ごとに貰えました!

  • 音済百太郎(箔押し)
  • 野目龍広

特典はイツメンメンバーが来た結果でした。

驚きなのは音済のブロマイド箔押しです( ゚A゚ )

音済のサインカッコいいです!

野目は2枚目。1枚は自分が貰おうかな( ´ー`)

ーーー

今回は今回は『B-PROJECT』「Love Shuffle Red/Blue」グッズの通販予約分より、各種缶バッジとアクリルキーホルダーの紹介でした!

交換用のツイートをTwitterに土日ぐらいに出そうと検討中です。

後日追記予定。

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.