『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェの開催情報&予約報告!

今回はアニメイトカフェの情報で『吸血鬼すぐ死ぬ2』のコラボの開催が予定されているので、情報をまとめてみました!!

※アニメイトカフェ公式サイトより引用

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

≪サイト≫

吸血鬼すぐ死ぬ | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

≪場所と期間まとめ≫

各店舗によって開催期間が異なります!

  • アニメイトカフェ池袋3号店、名古屋2号店
    • 開催期間:3/28~4/24
  • コミュニティーフードホール大阪・日本橋
    • 開催期間:4/7~4/9

他の詳しい情報は上記のサイトやTwitterをご確認ください!!

ーーー

そして、早速カフェを抽選予約しました!!

予定は公開できないですが、4月に2回予約してます(^^)/

抽選結果が楽しみです(^^♪

今回のコラボカフェで一番気になっているのはフード、デザートドリンクです(^-^)

特にドラルクの特製クッキーセットが気になってます( ´∀`)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェの情報まとめ記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.