【生協限定品】ニチレイ 肉汁じゅわっと ハンバーグを食べてみました!!

本日は、実家の母から貰いました!【生協限定品】ニチレイ 肉汁じゅわっと ハンバーグの紹介をします(*^-^*)

中身はハンバーグ4個入り!

もう、パッケージだけでも美味しそうで、実際調理もレンジで温めるだけなので、簡単に美味しいハンバーグが食べられました(^_-)-☆

ーーー

写真も撮りました!!

ーーー

≪調理方法≫

今回は2個調理。「500wの3分30秒」で温めました!

≪中身-温める前≫

良い具合にカチコチww

≪温めた後≫

温め終わって、レンジから取り出した時点で、肉汁が出ていて、匂いも香ばしかったです♪

そのまま、食べても美味しかったんですが、好きな味付けで食べても美味しいのでおススメです(^^♪

私はケチャップ派です(*^^)v

ーーー

今回は【生協限定品】ニチレイ 肉汁じゅわっと ハンバーグの紹介記事でした!

気になった方は是非生協の注文で見掛けた方はチェックしてみてください!

では!

ーーー

≪関連サイト≫

コープ商品情報検索 | 日本生活協同組合連合会 (jccu.coop)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.