【Blu-ray】TV 吸血鬼すぐ死ぬ2 vol.1 初回限定版を購入してきました!

2023年3月8日に発売されました。『吸血鬼すぐ死ぬ2』のBlu-ray1巻 初回限定版を購入してきました!正確にはアニメイトに1ヶ月前に予約してました(笑)

購入の1番の目的は2023年6月11日のイベント優先申込券です!

1巻では昼の部が応募できます(^_-)-☆

ーーー

【アニメイト】

【Blu-ray】TV 吸血鬼すぐ死ぬ2 vol.1 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

それでは開封して、写真にまとめました!

≪Blu-ray&トークCD≫

パッケージの表紙は半田がロナルドにセロリで襲撃しているところですね(;´・ω・)

中のディスクの色が独特で面白いですww

トークCDはドラルク役:福山潤さんとドラウス役の速水奨さんがトークしています(^^)/

ーーー

≪特典≫

1.ブックレット

中はキャラクター設定や制作の事が載っていました!

表紙のドラルクとジョンがカワイイですww

ーーー

2.ドラルクの砂 おかわり

当初、普通のさらさらした砂が入っているだけかと思っていたんですが、カラフルでお洒落した!

さて、これはどう使用するのでしょう(;´・ω・)

鑑賞用で良いのか、悩ましいww

ーーー

3.アニメイト特典:ブロマイド

特典のブロマイドは全8種。

各話の名シーンが1枚ずつあって、見ているとストーリー思い出せて良きです(#^^#)

ーーー

イベント抽選について。

このBlu-rayでは、昼の部応募ですので、早速応募しました!

応募期間は2023年3月8日~4月19日までとなっています!

もう、人気作なので当選を祈るばかりです(/ω\)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』のBlu-ray1巻の紹介記事でした。

次回は3月22日発売の『吸血鬼すぐ死ぬ2』のBlu-ray2巻を購入しましたら、記事にします!

では(^-^)

【Blu-ray】TV 吸血鬼すぐ死ぬ2 vol.1 初回限定版を購入してきました!」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.