【Blu-ray】TV 吸血鬼すぐ死ぬ2 vol.2 初回限定版を購入してきました!

2023年3月22日に発売されました。『吸血鬼すぐ死ぬ2』のBlu-ray2巻 初回限定版を購入してきました!

ストーリーもどれも面白い内容になっていて、時間が出来たら、見返したいです( ´∀`)

そして、購入の1番の目的は2023年6月11日のイベント優先申込券です!

2巻では夜の部が応募できます(^_-)-☆

ーーー

【関連記事】

ーーー

【アニメイト】

【Blu-ray】TV 吸血鬼すぐ死ぬ2 vol.2 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

それでは開封して、写真にまとめました!

≪Blu-ray&トークCD≫

1巻でも思ったのですが、パッページのカラーが独特ですねw

ドラルクが作ったお菓子がなんとも美味しそう( *´艸`)

ーーー

≪特典≫

1.ブックレット

2巻のブックレットの表紙はロナルド幼少期です!

表紙だけでシンプルに元気を貰えましたww

ーーー

2.原作者・盆ノ木至先生描き下ろし砂絵シート

これ、詳細見るまで砂のことを忘れてました(((^_^;)

1巻の砂を使うのかな(  ̄- ̄)

調べます(笑)

ーーー

3.アニメイト特典:ブロマイド

今回収録されてる5話~8話までに出たCM前後に出たイラストがブロマイドになってます(^.^)

お気に入りはヒヨシとロナルドのツーショットのブロマイドです( ´∀`)

ーーー

最後にイベント抽選について。

このBlu-rayでは、夜の部応募ですので、早速応募しました!

応募期間は2023年3月22日~4月19日までとなっています!

もう、人気作なので当選を祈るばかりです(/ω\)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』のBlu-ray2巻の紹介記事でした。

3巻ですが、金銭的に厳しいため購入の予定は現在ありません。

ただ、どうしても欲しくなってしまったら、購入するかもです(;^ω^)

では(^-^)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.