「REALITY」を始めました!!

2023年3月4日より、「REALITY」という配信サイトで配信を始めました(^^)/

≪プロフィール≫

≪Twitter≫

≪サイト≫

https://reality.app/profile/c444b3

≪アプリ≫

REALITY|顔出しナシのライブ配信アプリ

ーーー

始めたきっかけですが、ちょうどタブレッドを新しくしたからです!

ってのは建前で、今のブログ活動や執筆活動に応用したら、新しいことが出来ないかなと思って始めたのが本音です。

始めてから、もう常連さんになってくれている方もいて、話し好きとしては楽しく活動してます!

配信も毎日続けてます( ´∀`)

配信を聴いていただける方いましたら、是非よろしくお願いします(^-^)/

配信聴く際は「REALITY 」のアカウントを持っているとスムーズですので、是非アカウント作成もして貰うのをお勧めしますo(^o^)o

今回は「REALITY 」で活動を始めた報告でした!

では(^-^)

「REALITY」を始めました!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.