【一番くじ】『仮面ライダーW×風都探偵』を池袋で引いて来ました!!

先日、池袋サンシャイン内にあります。一番くじのお店に行って来ました!

そこで、過去にコンビニで半額で推しを一部揃えていた、『仮面ライダーW×風都探偵』の一番くじがあったので、3回チャレンジしました(^-^)/

※画像はサイトより引用しています。

1回700円でした(^^)/

ーーー

【過去の記事】

≪一番くじサイト≫

一番くじ 仮面ライダーW×風都探偵|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

ーーー

それでは結果です!

  • E賞:色紙-照井竜
  • G賞:デザインタオル-照井竜&アクセル 2点

推しの照井竜中心に選んできましたよ(^^♪

発売当初はアニメも見てなくて、BS11の放送組だったので、一番くじ販売から随分経ってしまって、入手は諦めてたんですが、半額してたコンビニや一番くじの専門店に救われましたね(;^ω^)

ほぼ、照井竜とアクセルのグッズは集めることが出来たので良かったです(^^♪

ーーー

今回は『仮面ライダーW×風都探偵』の紹介記事でした( ´∀`)

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.