【一番くじ】『ブルーロック』第2弾を引いてきました!!

2023年3月25日(土)に発売されました。『ブルーロック』の一番くじ第2弾を5回引いてきました!

公式サイトより引用しています。

«Twitter»

«一番くじサイト»

一番くじ ブルーロック 2弾|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

ーーー

今回購入した店舗は1人MAX5回まででした!

残り枚数10枚でした。

まずは結果です!

1.J賞:キャンパスイラストボード 4点

  • 潔 世一
  • 馬狼 照英
  • 國神 錬介 2種

まさかの4点w

ボードは選べました。最推しの蜂楽はいませんでしたが、他の推しはほぼ居まして・・・國上が2種コンプリート出来たので、嬉しかったです!

あと、やっぱり潔は欲しかったので1種でもGET出来たので嬉しかったです。

そして、私が推し以外で今回欲しかった、馬狼が残っていたんですよ!

グッズ少ないので選べて良かったです( ´∀`)

ーーー

2.K賞:和服きゅんキャラアクリルマスコット(全9種)1点

こちらの賞はランダムでした(^_-)-☆

出たのは凛です!!

和服似合っているし、可愛いですね(^^♪

他のキャラクターも見たかったです(;^ω^)

ーーー

今回は『ブルーロック』の一番くじ第2弾の紹介記事でした!

最後にこちらのくじは本日3月27日より、オンラインでも販売が開始です!

ーーー

≪オンラインサイト≫

一番くじ ブルーロック 2弾|一番くじONLINE (1kuji.com)

ーーー

対象店舗で購入出来なかった方はチェックしてみてください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.