『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェへ行ってきました!part2-グッズ紹介!

2023年3月28日(火)~4月24日(月)の期間。池袋のアニメイトカフェ3号店で開催中の『吸血鬼すぐ死ぬ2』のカフェに4月9日15:20の回で行ってきました(^-^)/

ーーー

【カフェ詳細】

≪Twitter≫

https://twitter.com/animatecafe_ik3/status/1640526620862869506?s=20

≪サイト≫

吸血鬼すぐ死ぬ | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

【これまでの記事】

≪part1≫

ーーー

それではグッズ紹介です!

※アクリルスタンド等購入しなかったグッズ有りなのでご了承ください!

ーーー

1.食べるロナルドウォー戦記 1巻

※特典ブロマイド1枚つき

この商品は記事作成(4/11現在)品切れとのこと。

私が購入した次の日に完売になってました(>_<)

購入できて良かったです!

≪写真でまとめました!≫

まずは、外見の再現度が凄かったし、中もロナルド推しには堪らない仕様となってます!

現実に半田とサンズいたら、2人が争って完売させてそうな、内容だと思いました(笑)

ブロマイドはランダムでした(^_-)-☆

ーーー

2.ショッピングバッグジョンvol.3

実は、カフェに行ったら絶対欲しかったバックです(^^♪

ホント、ジョン可愛いです(#^.^#)

ーーー

3.トレーディング ロナルドくんの大事な書類

購入して中身を確認するまでどんな仕様なのか、ドキドキな商品でした!

クリアファイルはシンプルで本当にロナルドの事務所で貰った感が強くて良かったです。

中の書類はロナルドでした(*^^)v

ロナルド推しが絶対嬉しい内容になってますwww

また、種類は全13種とあり、もう少し購入すれば良かったなと思いましたね(>_<)

ーーー

4.ジョンだらけのトレーディングアクリルスタンドキーホルダー vol.3

サンズver.のジョンでした!!

手裏剣持ってるジョンもカワイイ!!

(可愛いしか、言えませんww)

ーーー

5.CoLotta トレーディングアクリルプレートキーホルダー vol.2 2点

  • ヒヨシ
  • ギルドメンバー

ヒヨシのグッズは貴重なので、出てくれて嬉しいです(#^.^#)

ギルドメンバーの集合は楽しい気分になりますね!

コロッタの絵柄はラインナップもオープニング曲のカットになっているので、今となっては懐かしく感じます(*^^*)

ーーー

6.トレーディング缶バッジ vol.3 3点

  • ドラルク&ジョン(等身)
  • ヒナイチ(等身)
  • ジョン&キンメデ

推しのドラルク出たので嬉しかったです(^^)/

等身はロナルドがくれば揃ったんですが、簡単には行きませんでしたね(;^ω^)

でも、ドラルクメインのお菓子大好きなジョンとヒナイチで良かったです(^^♪

ーーー

今回、品切れで購入出来なくて予約したグッズがあります!

「ロナルド吸血鬼退治事務所 備品ボールペン」です!

※写真はサイトより引用してます。

まさかの品切れで後日の入荷待ち、お知らせはTwitterとのことなので、楽しみに待ちます(^^♪

ーーー

【品切れ予約情報】

≪Twitter≫

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェより、グッズ紹介記事でした!

次回は特典のコースター(コンプリート)&その他特典紹介です!

では(^^)/

『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェへ行ってきました!part2-グッズ紹介!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.