『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェへ行ってきました!part1-店内&フード&デザート&ドリンク&特典紹介!!

2023年3月28日(火)~4月24日(月)の期間。池袋のアニメイトカフェ3号店で開催中の『吸血鬼すぐ死ぬ2』のカフェに4月9日15:20の回で行ってきました(^-^)/

内容が盛り沢山なので、記事は3回に分けて投稿予定です♪

  • part1:店内&フード&デザート&ドリンク&特典紹介(今回)
  • part2:グッズ紹介
  • part3:コースター紹介&その他特典

よろしくお願いします( – _ – )

ーーー

【カフェ詳細】

«Twitter»

«サイト»

吸血鬼すぐ死ぬ | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

それでは早速紹介します(^-^)/

ーーー

まずは店内の写真でまとめました!

店内はパネルが中央にあって、タペストリーが両側の壁に飾られてました!

特に嬉しかったのはしっかりタペストリーの撮影スペースがあったことです。

結構、作品によっては、客席に挟まってるので撮るの大変なんですが、スムーズに撮影出来ました( ´∀`)

あと、メビアツだけパネルは出入り口にいましたw

また、テーブルのランチョンマットも善きでしたよ(* ´ ▽ ` *)ノ

«写真»

キャラクターそれぞれの引きとアップで写真まとめました!

私はジョンのテーブルでした( 〃▽〃)

今回のジョンも可愛かったよ(* >ω<)

ーーー

ここからはフード、デザート、ドリンク紹介(^-^)

今回は計4品注文してます(* ´ ▽ ` *)ノ

ーーー

1.シェフのおすすめハンバーグセット

ちょうど、お腹が空いてたので、ハンバーグとパンが一緒に食べれて+デザートも少し付いてる良いフードでした!

また、遊び心もあって、ハンバーグ食べると(右写真)吸血鬼セロリが出て来ますww

面白かったですww

ーーー

2.ドラルク特製クッキーセット※特典カード(全3種)ランダムで1枚つき

どのクッキーも可愛いですね(^^♪

また、食べた時に手作り特有のしっとり感もあって良かったです(*^^)v

≪特典カード≫

特典はロナルドでした(^_-)-☆

クッキー食べるとこ可愛いwww

ーーー

3.今回こそホットミルク、ロナルドくんのツケで

ドラルクがよく飲んでいるホットミルクを味わえて、最高でした!(^^)!

飲む前に、グッズ入れるケースにクッキーが当たって大変なことになりました↓

ホント、やっちまった( ;∀;)

美味しく飲んだので、ご安心ください(;´・ω・)

ーーー

4.いい加減にしやがろってんだこのダボがぁあああ!!!

こちらは、カレースープにつられて注文しました(^^♪

パイもサクサクで良かったです!

しかし、肝心のパイの中身を撮り損ねました( ;∀;)

ーーー

最後に特典のコースター紹介です(^^)/

コースターはフード&デザート&ドリンク注文で貰えます!

全部で4品、注文していたので4枚特典のコースターが来ました(^_-)-☆

  • ドラルク&ジョン(等身)
  • ジョン サテツver.
  • ジョン ゴウセツver.
  • ジョン ロナルドver.

まず、等身大の「ドラルク&ジョン」が来たの嬉しかったです(^^♪

また、お気に入りは「ジョン ロナルドver.」ですね!

毎回、アニメイトカフェのコースターは可愛いので、どれも好きです☆ミ

そして、実はコースターはカフェのスタンプカードを使用してコンプリートしました!

詳しくは記事part3にて紹介予定です!

お楽しみに!!

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェより、店内&フード&デザート&ドリンク&特典紹介記事でした!

次回はグッズメインに紹介予定です(^^♪

お楽しみに!!

では(^^)/

『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェへ行ってきました!part1-店内&フード&デザート&ドリンク&特典紹介!!」への3件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.