『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェへ再度行ってきました!

2023年3月28日(火)~4月24日(月)の期間。池袋のアニメイトカフェ3号店で開催中の『吸血鬼すぐ死ぬ2』のカフェに今回は4月21日10:50の回に行ってきました(^-^)/

ーーー

【詳細】

≪サイト≫

吸血鬼すぐ死ぬ | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

【過去記事】

ーーー

実は前日まで当選してたことに気づかなくて、急遽行きました(笑)

前回のカフェでほぼ楽しんでしまったので、ドリンク1杯だけ注文しました!!

注文したドリンクは「今回こそホットミルク、ロナルドくんのツケで」です!!

ホットミルク美味しかったwww

コースターはサンズver.のジョンでした!!

ーーー

次に、前回撮影を忘れてしまったテーブルがあったので、撮影してきました(^^♪

ジョンのテーブルってイラストが2種類あったんですよ( *゚A゚)

見落とさなくて良かったです。

そして、可愛い( ´∀`)

ーーー

ここからは、グッズ紹介です!!

今回は少ない数ですが、トレーディング商品メインに購入してます!

ーーー

1.トレーディング ロナルドくんの大事な書類

前回のカフェでも購入していたので、細かい紹介は省いて、中に入っているペーパーがランダムなので、結果紹介です!

結果はロナルドとドラルクとジョンのスリーショットのイラスト絵でした♪

前回はロナルドオンリーなイラストだったので、新しいイラストが出たのは嬉しかったです(^_^)v

ーーー

2.トレーディング缶バッジ vol.3 2点

  • ドラルク(等身)
  • ジョン 下半身透明ver.

結果はドラルクがかぶってしまったのですが、推しなので嬉しかったです(^_^)v

ジョンのシリーズが持ってない缶バッジだったのでこれも嬉しい結果になりました(^-^)

ーーー

3.ロナルド吸血鬼退治事務所 備品ボールペン

品切していた、ボールペンを購入してきました(* ´ ▽ ` *)ノ

正確には予約していたので、引き取ってきた形ですw

ガチにロナルドの事務所行ったら、サービスで貰えそうな感じが出ていて、良きでした♪

ーーー

4.特典:オリジナルポケットティッシュ

最後は2000円ごとに貰えるオリジナルポケットティッシュ♪

これで6個目ですwwww

友人へプレゼントしよう(*^.^*)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』×アニメイトカフェより、コースター&その他特典紹介でした!

では

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.