免許センターへ行ってきました♪

皆さんは、車の免許持ってますか?

私は、大学生の時に取得しました!

今日は5年振りの免許センターへ行ってきました。

目的は免許の更新です!

因みにゴールド→ゴールです!はい、ペーパーですw

更新手続きも毎回周りから「朝早いよ~!」と言われてまして、確かに早いです。

私が行った免許センターは朝の8時30分~の受付で一定の時間が来たら、午後の講習になってしまう感じ。

私はピッタリに着いて1時間半で終わりました←思ったほどに掛かりませんでした(;´・ω・)

講習は30分でマシンガントークする講師でしたw

言ってることは事故の話ばっかでした(;’∀’)

最後に、新しい免許証を貰いました♪

そこで、免許証持ってる方で更新した人は知っていると思うのですが、前の免許証をお持ち帰り出来るんです!!!

私は毎回持って帰っておりまして、グリーン→ブルー→ゴールドと今回で3枚になりましたw

これ、面白いのが自分の変化が楽しめるんですよ!

私ですが、基本のベース変わらないけど太った?痩せてた?ぐらいの感じでした。

人によっては別人みたいとかあるようなので、是非他人のが見たい(笑)

そんなこんなで免許の更新へ免許センターに行った話でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.