【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド チュートリアルガチャやってみた!

遅い時間ですが、引き続き『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のことを記事にしようと思います!

チュートリアルの方を少しずつ進めてまして、今回はチュートリアル内の10蓮ガチャをやりました!!!

あらかじめ、300個のダイア?で良いのでしょうか?付いてたようなので使いました。

そうすると、また鏡の男が出てきます!!

周りには棺桶です。

ガチャした結果はこちら↓

全体的に赤が目立つww

私のお目当ての寮のキャラクター少ない感じで、しかも自分の選んだ寮のキャラクター居ない(笑)

最初だし、仕方ないかって思ったんですけど・・・注目してください!!

チュートリアルの10連ガチャのみ、やり直せるんです!!

それで、やり直しましたwww

結果!(2回目)

結局、自身の推しのディアソムニア寮のキャラクター居なかったんですが、この結果に納得しましたw

それは・・・ルークが居たからですww

まさかの、同じ名前ww

私は、この寮を選ばないといけなかったのでは・・・ってなりました(;´・ω・)

そして、最後のチュートリアルの方ではキャラクターを選んでバトルもしました!!

個人的にオルトとジェイドがこの中だと好きですw

バトルのチュートリアルが終わると、やっとゲームのホーム画面になります!!

次回以降の記事はガチャやストーリーの一部分とかになるかなと思います!

是非、まだ始まったばかりなので興味のある方はやってみてください!

その他。幻の部屋の『ディズニー ツイステッドワンダーランド』記事はこちら!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.