一番くじ A3!~Beautiful Seasons~ まとめ

今回は、2020年2月29日に発売された一番くじ『A3!~Beautiful Seasons~』の結果を紹介します。

タイトルがまとめになっているのは、実際にくじを行ったものと、友人から購入したものがあるので、くじの商品をまとめたものを紹介する形です!

一番くじの詳細はこちら→URL:https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/a3_8

まずは、実際に自分がくじで引いた結果について紹介!

私は発売日にアニメイトで3回くじを引きました♪

結果はこちら↓

全部缶バッジですww

I賞:春夏組缶バッジ→2個(皆木綴、斑鳩三角)。J賞:秋冬組缶バッジ→1個(古市左京)。

全く、上位賞も推しも出ない結果でした(。・´д`・。)

でも、缶バッジは大きく缶バッジの触り心地とか最高でした!!

そして、アニメイトで3回引くごとに貰える特典があり、貰うことが出来ました♪

結果は推しの冬組でした(^_^)v

その後、友人から連絡があり、お取り引きで最推しの有栖川誉のF、H、J賞のグッズをゲットしました(* ´ ▽ ` *)

今日引き取って来ました♪

もう、これは鑑賞して保管します(*´∀`)

今回の一番くじは即完売が多くて、大変でした。だけど、友人の存在大きかったです( ´ー`)

ありがとうございましたm(__)m

今回は[一番くじ A3!~Beautiful Seasons~ まとめ]の紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.