妖怪ウォッチ 妖怪学園Y×ばくだん本舗 コラボに行ってきました!

今日から始まった、『妖怪ウォッチ 妖怪学園Y×ばくだん本舗』 コラボに行ってきました!

実は今日Twitterで情報を知って池袋に行く予定があり、行ってきました♪

https://twitter.com/bkdanikebukuro/status/1240810930834771968

それで、小腹も空いていたのでばくだん焼きとグッズを一通り買うはずだったんですが・・・

缶バッジだけの購入でした(;TДT)

しかも2個だけです。

ばくだん焼きが買えなかったのはクレジットカードで購入を検討していたからで・・・現金のみの支払いだと知らずに結果、缶バッジ2個がやっとだったんです(ー_ー;)

以前『Bプロ』や『おそ松さん』の時は使えたはずなんです・・・

もし、行かれる方はしっかり買うものを決めて現金に余裕を持ってお店に行くことをお勧めします。

今回行ったのは池袋本店なのでその店舗だけなのかもしれません。

事前に連絡して開催店舗に出向くのありかもです。

最後に買えた2個の缶バッジがこちら↓

お目当てのキャラは出なかったんですがデザイン可愛い(ノ≧▽≦)ノ

唯一の救い(* ´ ▽ ` *)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.