『ディズニー ツイステッドワンダーランド』紹介!

今日は私が前々から楽しみにしていた『ディズニー ツイステッドワンダーランド』を紹介です!!

この作品はディズニーとアニプレックスが手を組んで実現した新作スマートフォンゲームになります。

内容はリズムとバトルで紡ぐヴィランズ学園アドベンチャーゲームとなってます。

公式サイト:https://twisted-wonderland.aniplex.co.jp/world

私がこのゲームで一番注目してるのは、ストーリーです!

なんと!ディズニーの『悪役たち(ヴィランズ)』がテーマなんです!

最初にこのゲームが出ることを知って、ヴィランズ好きの私としてはもうゲームをやるしかないって思いましたww

また、ディズニーでお馴染みの作品×悪役たちをモチーフに学園があり、各寮がある設定になっていて、イメージしやすいのは『ハリーポッター』をご存知の方であれば、わかるかと思います。

物語はその異世界に迷い込んだ主人公(プレーヤー)視点で話が進む内容になってます。

そして、注目なのは原案やキャラクター担当は『黒執事』で知られている枢やなさんです!

さらに声優さんも豪華なので是非チェックしてほしいです!

私の好きな俳優(声優)の加藤和樹さんがマレウス・ドラコニア役で出演することが最初わかったので、ガッツリ『眠れる森の美女』のディアソムニア寮を応援しますw

キャラ詳細:https://twisted-wonderland.aniplex.co.jp/character/malleus

因みにディズニーの悪役で好きなのは『ヘラクレス』のハデスとこのゲームにいないですが、『美女と野獣』のガストンが好きです!『ヘラクレス』のイグニハイド寮も合わせて応援しますww

それで、何故このタイミングでご紹介したかというと・・・

2020.3.18にリリースが始まります!!!

更にグッズも販売開始!!!

楽しみがいっぱいですw

随分前から事前予約もしていたので、本当に明日が楽しみ!

グッズも値段がリーズナブルなものが多いので購入も検討しようかと思ってます。

最後にもう1つおススメなのはこの作品に使われている音楽です!

キービジュアル&テーマソングがすごく良いです!

https://twisted-wonderland.aniplex.co.jp/special/?id=730

良かったら是非調べて見て下さい!

今日は『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の紹介でした!

新しく、『ツイステッドワンダーランド』のカテゴリーも作りましたので、今後の更新もお楽しみに!!

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』紹介!」への3件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.