【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランドやってみた!!

昨日、紹介した『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をやってみました♪

最初は魔法の鏡が映る中のナレーション。お馴染みの白雪姫の鏡?かな。

そして、寮を選んだのですが・・・。ここで問題があって、どこにも私が選択したかった『眠れる森の美女』のマレフィセントをモチーフのディアソムニア寮がないんです((( ;゚Д゚)))

結果。

元々、ディズニーの中で好きなヴィランズを選びました!

この寮の選択がゲームを進めていくと反映されていく感じです!

現在、ストーリーを進めながら、バトルとリズムゲームのチュートリアルを行うような流れになってます。

そして、進めて行けばディアソムニア寮を選択できることはあるのだろうか?

あとですね、少しやっただけですが、他の寮のキャラクター達も面白いんです!

個人的には複数選べるなら、選びたいぐらいですw

是非、興味がある方はアプリをダウンロードしてみてください!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aniplex.twst.jp&hl=en_US

最後にこの前の記事も良かったらどうぞ!

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランドやってみた!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.