【CD】TVアニメ『勇者が死んだ!』のOP主題歌 「死んだ」の初回限定盤を購入してきました!

2023年4月に予約していた。TVアニメ『勇者が死んだ!』のOP主題歌。オーイシマサヨシさんが歌う「死んだ」の初回限定盤をアニメイトで購入してきました(^^)/

≪写真≫

CDのデザインが独特で斬新な印象を受けました(#^^#)

こちらのCDの購入目的は特典のDVDとカラオケで歌えるようにしたくて、購入しました!

TVアニメ『勇者が死んだ!』の世界観がしっかりマッチしていて、良かったです♪

ーーー

≪アニメイト≫

【主題歌】TV 勇者が死んだ! OP「死んだ!」/オーイシマサヨシ 初回限定盤 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

こちら、YouTubeでも出ています!!

ーーー

今回はTVアニメ『勇者が死んだ!』のOP主題歌 「死んだ」の初回限定盤の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.