【イベント】TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ グッズ紹介!

2023年6月11日(日)にベルサール新宿グラウンドで開催されました。TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ へ行ってきました♪

今回はグッズ紹介をします( ´∀`)

«購入したグッズ写真»

ーーー

グッズ紹介の前に、購入までの流れを書きます!

グッズ購入はあらかじめ、公式からルールの提示があり、それに沿って、グッズ購入してきました!

まず、グッズ購入にあたり、整理券の配布がAM9:00にイベント会場入口にてありました(^-^)

私は配布時間30分前に到着!

そこから、近場で時間を潰して整理券配布の列の形成を確認して列に並びました(*^^*)

並ぶ時はイベントのチケット保有者と持っていない人に分かれて並びました。

持っている人が圧倒的でした(^_^;)

整理券はこちら↓

整理券の時間帯はランダムでの配布で、私は結構早い時間を引けました(^_^)v

物販開始AM10:00だったので、早くて助かりましたw

そして、AM 10:30よりスタッフに呼ばれて、順番に入っていきました!

番号は整理券右下に記載があり、若い順に呼ばれました。

20番代がどれぐらいの位置なのか、わからなくて、ドキドキしましたw

その後、無事にグッズ購入出来ました(*^^*)

ーーー

ここからはグッズ紹介です!

ーーー

1.スペシャル”ヌ“クリアファイルセット

クリアファイルセットは、「B5サイズ」と「A4サイズ」の2枚組でした!

ーー

«B5サイズ»

ミニキャラのジョン以外のメンバーが勢ぞろいです(^^♪

全体がカワイイ仕様になってます!!

ーー

«A4サイズ»

ジョン単独のクリアファイルになっています(^^♪

個人的に、後ろのスクリーンのドラルクとロナルドがツボですwww

ジョンのオタ活感が堪りません(^_-)-☆

ーーー

2.キャンディ缶

キャンディー缶は蓋部分がマグネットになっていて、缶だけでも楽しい仕様になってます!

飴は全部で5個入っていましたww

美味しそうww←これから、食べますwww

ーーー

3.棺桶アクリルキーホルダー ドラルク

このグッズは購入をギリギリまで悩んでいました(^_^;)

会場でキャラクター指定出来ると分かり、推しのドラルク購入しました(*^-^)

ドラルクのグッズはランダムだと中々スムーズに来ないので、指定購入有り難かったですw

このアクリルキーホルダー、大きくてポーチに付けたらワンポイントになって良さそうです(^_^)v

ーーー

4.コレクション缶バッジ 3点

  • ドラルク
  • ゴウセツ 2点

まさかのゴウセツ2点wwwww

あんまり、グッズ化しないので、貴重なものをGET出来きました(#^^#)

そして、最推しのドラルクがでました!!!!!!

こんな時、大体ロナルドなのに・・・

アクキーも購入していたので、ドラルクグッズ揃えられて、嬉しかったです(^_-)-☆

ーーー

今回はTVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~の グッズ紹介でした!

≪グッズの詳細サイト≫

(今後事後通販あるか、わかりませんが、ラインナップ見たい人はチェック♪)

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~キービジュアルを公開!会場物販実施が決定! | TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」公式サイト (sugushinu-anime.jp)

ーーー

最後にイベントの感想記事は別に作成予定です!

尚、感想と言っても覚えてる範囲で箇条書きに近いです( ´_ゝ`)

よろしくお願いします!

では!

ーーー

≪TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ 配信詳細≫

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~生配信決定! | TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」公式サイト (sugushinu-anime.jp)

イベントを見たい方は、配信も販売されています(^_-)-☆

6月17日23:59までが試聴期間となっていますので、お早目のチェックをお勧めします♪

ーーー

【イベント】TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ グッズ紹介!」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.