【イベント】TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ 夜公演へ行ってきました!(ネタバレ注意)

2023年6月11日(日)にベルサール新宿グラウンドで開催されました。TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ へ行ってきました♪

今回は夜公演の感想記事です!

ーーー

【アーカイブ配信チケット情報】

≪サイト≫

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ | TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」公式サイト (sugushinu-anime.jp)

≪アーカイブ配信チケット≫

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~のチケット情報(Streaming+) – イープラス (eplus.jp)

ーーー

【関連記事】

«グッズ紹介»

≪昼公演≫

ーーー

それでは夜公演の感想をお楽しみください!

※尚、ネタバレが含まれますので、嫌な方はここで、戻ってください( ´_ゝ`)

ーー

⭐オープニングから驚いた!キャストさん達のノリの良いダンス!

夜公演も昼公演とほぼ同じ構成でのオープニングです!

ただ、違ったのが私が前から8列目になったことで、ステージ全体を使って福山さんと古川さんがダンスし、オープニングコールをするのをしっかり観れたのが良かったです!

そして、めちゃくちゃ楽しい気分になりました(*^^*)

他のキャストさんも凄く楽しそうで、観ていて初手から元気貰えました( ´∀`)

ーー

⭐スタッフが選ぶお気に入りシーンでは、神志那監督のが選んだ3つのシーンとプロデューサーが選んだ1シーンが公開♪

昼公演では原作者の盆ノ木至先生の選んだシーンでしたが、夜公演は神志那監督が選んでます♪

私の好きなシーンが入ってました(^^)/

それは裏新横回です!

選ばれたシーンは駅のホーム下で恋愛の話してるところだったんですが、トークの中で、ミュージカル風に歌うシーンのアフレコ時のことが古川さんから少し聞けたのが良かったですw

その収録現場見たいって思ちゃいました!

他にもいろんなシーンの話が聞けて楽しかったです。

ーーー

⭐様々な作品に絡めたコーナーがありました!

今回もたくさんコーナーがあった中の夜公演だけでやったコーナーの感想です。

特別番組『新横浜ハイボールで会いましょう』第1回の時にやったゲームがイベントで登場(^_-)-☆

『Y連想・古今東西』をキャストさん達でやりました(^^)/

≪参考動画≫

凄く、イベントではキャストさんの個性が出ていたコーナーでした。

見本を見せてくださった井上さんは流石ですし、実際は日岡さんや田村さんが上手だった印象です。

日岡さんに関しては、「Y談おねえさん」の称号も得ていて、凄いなと思いました(^-^)

また、古川さんに関しては喘ぎ声を出していたので、ファンにとっては大サービスでしたねw

楽しかったコーナーでした。

ーー

⭐生アフレコ。前の列になって観れた、叫びの演技♪

夜公演は8列目とあり、キャストさんの生アフレコがほぼ見えました(* ´ ▽ ` *)ノ

特に今回凄いと思ったのはほぼ出っぱななしの古川さんの叫びやツッコミです。

喉が心配になるくらい、ただただ凄かったです。

自分の中で一番好きな生アフレコシーンはお嬢様言葉で会話するアフレコで、一番生で観れて嬉しかったですw

ーー

⭐双六

昼公演に続いて、キャストさん達が双六をしました(^-^)/

昼公演と異なった点はマスのお題位置の変更と戻ったりした場合のそのマスのお題はしなくて良いなどの変更がありました。

そして、昼公演ではなし得なかった、ゴールを目指して双六が開始!

今回ブログでは細かいルール等は記載しないので、気になるかたはアーカイブ配信を観ることをお勧めします。

双六の感想としては福山さんと古川さんが奇跡起こしますw

夜公演の双六はめちゃくちゃ盛り上がって、夜の部公演の中では一番楽しかったです( ´∀`)

ーー

※昼公演の記事では記載を忘れてしまいましたが、昼夜共に双六とエンディングの間にコミックスやCD等の宣伝がありました。

ーー

⭐エンディング

ラストは昼公演同様日キャストさんの挨拶からステージの端から端までまわってのファンサービスでした。

キャストさん達のコメント(実は双六のくだりから)内で「3期お願いします」との声が高まりましたw

まだ、3期情報は出てないですが、期待したいです(*^-^)

ーーー

終了後は公式からもツイートがありましたよ(^^)/

ーーー

今回は夜公演の感想記事でした!

これで、イベント関連記事は最後になります。

結構コーナーの感想を割愛した点が多かったですが、楽しんで頂けてたら、幸いです。

ご拝読ありがとうございました(#^^#)

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.