【イベント】TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ 昼公演へ行ってきました!(ネタバレ注意)

2023年6月11日(日)にベルサール新宿グラウンドで開催されました。TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ へ行ってきました♪

今回は昼公演の感想記事です!

ーーー

【アーカイブ配信チケット情報】

https://twitter.com/johnwakawaii/status/1668906132906049537?t=Owpv5-V8XqTJIEuH3zMkkw&s=19

«サイト»

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ | TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」公式サイト (sugushinu-anime.jp)

≪アーカイブ配信チケット≫

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~のチケット情報(Streaming+) – イープラス (eplus.jp)

ーーー

【関連記事】

ーーー

それでは昼公演感想をお楽しみください!

※尚、ネタバレが含まれますので、嫌な方はここで、戻ってください( ´_ゝ`)

また、文章だけでは会場の背景がわからないので、

公式さんがツイートした物を載せておきます!

«Twitter»

ステージのセットが新横の夜のイメージがバッチリ出ていて、待っている間から、作品の世界観に入れました!

ーー

⭐オープニングから驚いた!キャストさん達のノリの良いダンス!

福山さんと古川さんのノリの良いダンスと掛け声で始まったイベント(*^^*)

めちゃくちゃ、この作品らしかったです( ´ー`)

ーー

⭐スタッフが選ぶお気に入りシーンでは、原作者の盆ノ木至先生が選んだ3つのシーンとプロデューサーが選んだ1シーンが公開♪

誰もが共感出来るシーンで良かったです(^_^)v

また、盆ノ木至先生が選んだシーンは昼公演のみだったので、原作ファンで昼公演来てた方は特に良かったと思います( ´∀`)

私の好きなシーンも入っていたので嬉しかったですwwww

ーーー

⭐様々な作品関連コーナーがありました!

たくさんあったコーナーの中で昼だけしかなかったコーナーがあったので、その感想を書きます(^-^)/

なんと、アニメの2期に出てきた『O.S.G』が限定復活!

キャストさん達で誰が一番進むのか、競いましたw

結果は是非、アーカイブ配信で確認して頂きたいです!

因みに会場にはお客さんで全クリア出来た人がそれなりに居て、驚きましたね( *゚A゚)

ーー

⭐生アフレコ。遠かったので声と映像で楽しみました♪

今回のイベントの目玉の1つと言えるのが、生アフレコでした!

私は遠くてマイクワーク等が昼公演では見れなかったので、映像と生音声で楽しみました(*^-^)

内容は昼夜共に長めの内容のアフレコは共通でしたが、細々構成が違う感じ。

昼は初見で古川さんの叫びと井上さん響く声に凄いなと感動してました( ´ー`)

そして、生のジョンの「ヌヌヌ」が破壊力強すぎですwwww

ーー

⭐双六

今回はキャストさん達がアニメ・原作でも描かれているお祖父様の双六大会を元にイベントオリジナルの双六大会をしました(^-^)/

双六のマップとキャラクターは映像。

双六は実際にキャストさんが回してました!

一番面白かったのはマスのお題にヴァモメさんのダンスが入っていたことです。

双六のルールが昼の部では進む、戻った場合でもそのマスのお題をしなくてはいけなかったことで、まさかのヴァモメさんのダンスがあるマスに尽く苦戦するキャストさん達。

男性陣はみんな2回はやっていた印象です。

キャストさんのヴァモメダンスが見たい方にはお勧めです!

ーー

⭐エンディング

キャストさんの挨拶と最後はステージの端から端まで手を振るファンサービスがありました。

挨拶ではキャストさんそれぞれの思いが伝わってきて最高でした(*^^*)

ーーー

今回は昼公演の感想記事でした( ´ー`)

明日は夜公演の感想です。

お楽しみに(*^^*)

では!

【イベント】TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~ 昼公演へ行ってきました!(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.