「サッポロ一番 カップ アラビヤン焼そば」を食べてみました!

先日、母からの差し入れで、「サッポロ一番 カップ アラビヤン焼そば」を2個貰いました!

今回はその1個を食べてみました(^-^)/

«写真まとめ»

私はアラビアン焼きそばは数十年振りに食べました。

昔実家で父が食べてるのを貰ってた思い出深いアラビアン焼きそばですが、大人になってから食べた印象が違いましたね。

食べて思ったのが、もう少しソースとか濃厚だったような・・・もっと麺柔らかかったような・・・

カップ麺と普通に自分で炒めるインスタントとはまた、味や食感変わるのかなといろいろ思ってしまいました。

また、昔実家でアラビアン焼きそばを作るときにやたら卵を入れていたので、今度インスタントで母に作って貰おうかな。なんて、考えてますw

懐かしさと美味しさを味わえた、カップ麺でした(^-^)

ーーー

≪Amazon≫

サッポロ一番 カップ アラビヤン焼そば 

ーーー

今回は「サッポロ一番 カップ アラビヤン焼そば」の紹介記事でした!

興味がある方は是非チェックしてみてください(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.