『ブルーロック in JOYPOLIS』ヘ行ってきました!

2023年4月25日(火)~7月2日(日)まで開催中の『ブルーロック in JOYPOLIS』ヘ行ってきました(^-^)/

≪Twitter≫

≪サイト≫

ブルーロック in JOYPOLIS (tokyo-joypolis.com)

ーーー

数年振りのジョイポリスでした( ´∀`)

今回は『ブルーロック』とコラボしている。「パネル」「テーブル」「フード」「アトラクション」メインに紹介します!

≪注意≫

  • 入場の際にもコラボチケットがありましたが、チケットは通常の乗り放題パスを購入しました(^_-)-☆
  • グッズはお目当ての物が品切れで購入していないです。
  • ステージは観ましたが、写真撮ってません。

ーーー

1.パネル

3階の食事スペースにパネルが設置されてました(^-^)/

みんな、並ぶとカッコいいです( ´ー`)

パネルがあったブースは空いている時間帯だったのでスムーズに撮影が出来ました(^-^)

ーーー

2.テーブル

パネルの前にテーブルが並んでありました。

撮影したのは、潔、國神、凛の三席です(^_-)-☆

他にも蜂楽、凪、、御影とあったのですが、空いていた席しか撮影出来なかったです(>_<)

ーー

3.フード

«お店メニュー»

今回、購入したコラボフード↓

≪フード-御影の紫芋チュロス≫

自分が食べられる基準で選びました(^_^)v

チュロスは元々好きなので良かったですw

ーー

≪特典-ステッカー≫

出たのは馬路でした(^^♪

好きなキャラクターの1人だったので嬉しかったです!

ーーー

3.アトラクション

≪ハーフパイプトーキョ≫

2回乗りました(^_^)v

乗った時の曲は1回目が第2期のOPテーマ、2回目は1期のEDテーマでした。

元々、ハーフパイプのアトラクション大好きなので、凄く楽しめました!

ーー

≪ワールドジャングル ブラザーズ≫

このアトラクションでは『ブルーロック』のキャラクター達がジャングルを車で案内するツアーでした。

作品仕様になっていて凄く楽しかったです( ´∀`)

ーー

≪フォーチュンフォーレスト≫

占いをするアトラクションなんですが、5回やってきました!

※1回入場1回なので5回入場してます。

『ブルーロック』は絵柄3種でコンプリートしてきました!

ジョイポリスの制服来たイラストは欲しかったので、出てくれて、嬉しかったです(^_^)v

ーーー

今回は『ブルーロック in JOYPOLIS』の感想記事でした!

一部しか紹介出来なかったんですが、久々のジョイポリスは楽しかったです!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.