【コミック】『女子力高めな獅子原くん』6巻を購入しました!(ネタバレ注意)

2023年7月25日に発売されました。『女子力高めな獅子原くん』のコミック6巻を購入してきました!!

続きが気になっていた作品だったので、見掛けて即購入しました!

読んだ感想は各キャラの関係性や今まで進みそうで進まなかったことが進み始めた印象が強い巻でした!

また、今まで存在は知っていたけど、出ていなかった百合香の弟の登場も新鮮で良かったです!

いろんなキャラクターの回があって、楽しかった巻でもありました(^^♪

個人的に壇先輩回が好きです(´ω`*)

お姉さんとの関係最高www

気になる方は是非読んでみてください(^_-)-☆

ーーー

【Amazon】

女子力高めな獅子原くん 6巻 (ZERO-SUMコミックス)

ーーー

今回は『女子力高めな獅子原くん』のコミック6巻の紹介でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.