『福山潤プレミアムトークショー』へ行ってきました!!(13:00の回に参加)(ネタバレ注意)

2023年8月13日(日)に東京のホテルニューオータニにて開催されました。『福山潤プレミアムトークショー』の13:00の回(第1部)に参加してきました!

≪ニューオータニ内の案内≫

写真は左が、部屋がある階に来た時に見つけた案内。

右が部屋の前にあった看板です!

1人で緊張してたので、案内や看板見付けて安心しましたねww

ーーー

【感想】

まず、イベント開始前に福山さんへの質問を書きました(^^)/

≪質問用紙≫

突然だったので、凄く悩んだんですが「最近買って良かった高い物」を質問しました!

次に、チケットを持って、スタッフさんにチケット見せました。

スタッフさんが1人ひとり丁寧に場所をパネルと口頭で教えてくれました!

席はA列1番席~M列24番席と大体1公演312人観覧出来きました。

私はL列4番と後ろから二番目の端の席でした(;^ω^)

遠いと感じる席ではあったのですが、椅子の感覚が思ったより前後左右広めだったので、ステージの福山さんをしっかり見ることが出来ました(^_-)-☆

次にトークショーの感想ですが、私が参加した第1部は総合的に福山さんの髪の毛のお話が多かった印象です!

質問も髪の毛の話題が多かったです(^^♪

私が髪の毛の話以外で好きなのは福山さんの好きなドキュメンタリーのジャンルを知れたことです(#^^#)

ちょっと自分も好きなジャンルで嬉しかったです。

過去の○○事件系のドキュメンタリーが好きとのことで、親近感が湧きましたww

そして、トークショーの終盤ではプレゼント抽選もありました!

「福山さんのサイン色紙(直接名前を書いてもらえる)」5名様。

「福山さんが直接吹き込んでくれる目覚まし時計」2名様。

抽選BOXがあり、福山さんが引いて出た座席番号が当選者になり、プレゼントが貰えるものでした(^^♪

私は、「目覚まし時計」欲しかったです!

直接、トークショー中にどんな言葉を吹き込むかもリクエスト出来たので、当選された人は最高だったと思います!

最後の方は福山さんが即興怪談をやって、エンディングでした!

怖い話だと思って構えていましたが、お客さんからキーワードを求めて、即興で怪談を話されてたのは流石でした(^_-)-☆

そして、エンディングでは記念撮影がありました!

福山さんのSNS(X(旧Twitter))に写真が載っているのですが、私は後ろ過ぎて拡大しても見えないとこに居ましたw

でも、この空間に入れたことがとても嬉しかったし、楽しかったです(^^♪

ーー

トークショー関連SNSまとめ!

≪第1部≫

https://twitter.com/blackship_staff/status/1690598791295201280?s=20

ーーー

≪おまけ:2部≫

https://twitter.com/blackship_staff/status/1690683942020771840?s=20

ーーー

今回は、『福山潤プレミアムトークショー』の13:00の回(第1部)の感想でした!

また、開催があったら行きたいです!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.