【コミック】『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』4巻 「アニメイト限定セット 描き下ろし8P小冊子付き」を購入しました!

2023年8月8日に発売されました。『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』のコミック4巻 「アニメイト限定セット 描き下ろし8P小冊子付き」を購入してきました!

アニメイトで予約していたので、発売日が過ぎてから引き取りに行ってきました(^^)/

特典も豪華でした↓

ペーパーと小冊子です!!

コミックは途中までしかまだ読んでいないのですが、主人公にフラグが立った話が入っていたので、そこはしっかり読みました。過去に小冊子で出て来た主人公の事が好きな、弟の同級生!

主人公のフラグ回避がより際立った巻になってました!

ーーー

【アニメイト】

【コミック】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男(4) アニメイト限定セット【描き下ろし8P小冊子付き】 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーー

≪併せてチェック≫

【ドラマCD】ドラマCD 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

今回は『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』のコミックス4巻 「アニメイト限定セット 描き下ろし8P小冊子付き」の紹介記事でした!

まだ、最後まで読めていないので、ゆっくり今度読みます(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.