【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド「Lost in the Book with Stitch 期間限定ピックアップ召喚 リリア&リドル」をやってみたら・・・+ストーリー感想(ネタバレ注意)

2023年8月18日16:00から始まりました。

『ディズニーツイステッドワンダーランド』の「Lost in the Book with Stitch~真夏の海と宇宙船」。

今回は同時に始まりました。期間限定紹介リリア&リドルを早速やってみたので、その結果紹介になります(^-^)/

今回は10連してます!

«結果»

な、なんと、対象のリリアSSR、リドルSRが両方出る神引きでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

«リリアSSR»

«リドルSR»

ツイステの召喚で中々こんな結果出ないのでビックリでした!

まだ、メインストーリー解放はイベント終了後になるので、開放までに楽しみにしたいです!

衣装がどれもチャラくて可愛いです!

ーーー

ここからはストーリー感想!

衣装もまとめてみました!

みんなお洒落だし、可愛い(*^^)v

また、今回のスティッチの世界に行くまでのストーリーもしっかりしていて、楽しかったです!

まさか、図書室から世界移動が夢ありますね(^_-)-☆

まだ、ストーリーは序盤でスティッチが出てくるところまで、見れてないのですが、最初だけでもホント、楽しい内容です!

そして、現在はジャックのRカードGETで止まってます(;^ω^)

ジャックカッコイイです(#^^#)

筋肉ヤバスwww

まだまだ、イベント序盤なので、後半の召喚が出たと同時に併せて感動も更新します。

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の「Lost in the Book with Stitch 期間限定ピックアップ召喚 リリア&リドル」の結果紹介記事と感想でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.