B-PROJECTデュエット企画アンケート開催中!アンケートをやってみました!

2023年9月4日(月)12:00~2023年9月10日(日)23:59までの期間。「B-PROJECTデュエット企画アンケート」がLOVE&ARTで開催中です!

≪X(旧Twitter)≫

≪アンケートサイト≫

B-PROJECT「DUET企画」アンケートフォーム | LOVE&ART OFFICIAL FANCLUB (loveandart.jp)

期間中1日1回ご回答いただけます。

ーーー

私は現在3日間投稿してます!

≪投稿内容まとめ!≫(実際に応募した内容です)

【1回目投稿】の組み合わせとリクエスト

【1組目】
愛染・増長には爽やか&セクシーな曲を歌って欲しいです。理由は2人のカラーがブルー系なのでカラーが似た2人のデュエットが純粋に見たいと思いました。

【2組目】
北門と野目には初々しい初恋デートのようなバラードな曲を歌って欲しいです。理由は北門と野目ってあまり接点が少なく価値観も差が大きい組み合わせなので、恋愛でのすれ違いの表現とか上手く出ると思い、選びました。

【3組目】
金城と釈村にはラップバトル系の曲を歌って欲しいです。理由はアニメでも2人の言い合いが面白いのでラップにしたら面白いと思いました。

ーー

【2回目投稿】&【3回目投稿】の組み合わせ&リクエスト

  • 【1組目】愛染・増長の2人が歌う爽やかで大人な感じの曲が聴きたいです。
  • 【2組目】金城・釈村のラップバトルが聴きたいです。
  • 【3組目】野目・殿でエクササイズソングもしくは筋トレソング聴きたいです。

ーーー

選んでいるポイントは自分の最推しの愛染と二推しの増長がデュエットしてほしいのは長年の願望だったので毎日1組目で応募する予定です(#^^#)

そして、次に推しているのは金城と釈村のデュエット!

ラップバトルが見たい!!聴きたい!!更に音済とのお出掛けの権利を競って欲しいww

完全に欲望です(笑)

2回目以降の投稿では野目と殿のエクササイズソング聴いてみたいなと応募しています!

この2人の動画でなら、ダイエット頑張れるww

完全に公式へ願望を押し付けてますwwww

結果が楽しみです!

ーーー

今回は「B-PROJECTデュエット企画アンケート」をやってみたという、報告記事でした!

本日も、4回目の投稿予定です(^_-)-☆

では!

B-PROJECTデュエット企画アンケート開催中!アンケートをやってみました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.