【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジャミルバースデー2023 まとめ(ネタバレ注意)

本日(9月12日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のスカラビア副寮長の2年生のジャミル・バイパーの誕生日です!!

おめでとうございます(^-^)/

今回のジャミルからのバースデー4回目突入になります(^^)/

プラチナジャケットバースデーver.と云うことで、衣装もカッコ良くなっています(^^♪

ゲーム内では2023年9月11日からバースデー召喚が始まり、2023年9月12日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

衣装もお洒落で大人な感じが出ていて、良きです( ´ー`)

絨毯に乗っているのが、アラジン好きな人にはポイント高いです( ´∀`)

また、ゲームプレイして知ったんですが、ジャミルの横にあるジャファーですが、ジャミルが選んだ絵としてルームアイテムで買えます。

推しのヴィランが来たら必見です(*^-^)

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、前回のバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【前回のバースデー記事】

ーーー

まずはジャミルのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

年々、ジャミルは監督生に心を許してるのかなと感じさせて、やっぱりとんでもない一面を持っていますね(;∀; )

流石に誕生日だからって、毒味辛いwwww

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

13連しました!

結果はジャミル1枚も来なかったです(;∀; )

ジャミルのバースデーお祝いメンバーってことで良いかな。

また、次の機会頑張ります!

ーーー

最後に今回のバースデーイベントから、バースデーの時の背景が変わっています!

この背景は全キャラ共通なのか、それとも寮ごとなのか、気になるところです!

でもとてもお洒落で、ディズニー感あって好きです(*^-^)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』より、ジャミルバースデー2023のまとめ記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.