【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジャミルバースデー2024 まとめ(ネタバレ注意)

本日(9月12日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のスカラビア副寮長の2年生のジャミル・バイパーの誕生日です!!

おめでとうございます(^-^)/

今回のジャミルからのバースデー5回目突入になります(^^)/

くつろぎマイルームバースデーver.と云うことで、今までの衣装よりプライベート感強めな感じになってます(^^♪

ゲーム内では2024年9月11日からバースデー召喚が始まり、2024年9月12日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

寝そべりジャミル・・・髪が美しい!!!

これは、シャンプーのCM来るレベルwww

これは、ジャミルの新たな場面を見れて良かったです(^^♪

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、前回のバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【前回のバースデー記事】

ーーー

まずはジャミルのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

今回からメッセージの量が増えてました!!!

前まで、3カットだったのが、5カット分になっています( ゚Д゚)

そして、ジャミルのお祝いをバスケ部でやっているの激アツですww

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

10連しました!

SSRのジャミルのカードは出ませんでしたが、Rカードは来てくれました(^^)/

また、バスケ部メンバーしっかり出てくれてるの嬉しいですね!!

ーーー

続きましては今回から始まりました!

「バースデーミッション」の状況です!!

ミッションですが思ったより、多いですww←個人的な感想ですww

現在、着々とこなしてますww

まだ、全部のミッションがクリア出来て20連するまでどれだけ掛るかわからない為、記事に出来そうだったら、後日まとめます(*^^*)

ーーー

最後に今回のバースデーイベントから、バースデーの時の背景が変わっています!

スカラビア寮の夜の背景になっていました!

夜のスカラビア寮綺麗です(^_-)-☆

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』より、ジャミルバースデー2024のまとめ記事でした!

新しいことが多くて、楽しかったです(^^♪

他のキャラクターのバースデーも楽しみです(#^^#)

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.