【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド エースバースデー2023 まとめ(ネタバレ注意)

本日(9月23日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のハーツラビュル寮の1年生のエース・トラッポラの誕生日です!!

おめでとうございます(^-^)/

バースデー4回目に突入してます(^^♪

プラチナジャケットバースデーver.と云うことで、衣装もカッコ良くなっています!

ゲーム内では2023年9月22日からバースデー召喚が始まり、2023年9月23日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

エース、めちゃくちゃノリノリですねwwww

また、背景の絵はトランプ兵と女王様とウサギですね(‘Д’)

前回のジャミルはモチーフのキャラだけなのかと思いましたが、作品の一場面も入れて行くスタイルなのかなと思いました( ゚Д゚)

ディズニー作品はガチに詳しい訳ではないので、知っている方いたら考察聴きたいです!

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、前回のバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【前回のバースデー記事】

ーーー

まずはエースのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

エースに待ち構えられる監督生www

食事に行く、エースと監督生のシーンも見てみたいですね(*^-^*)

そもそも、学園の近くにどんな店があるのか気になりますね(^_-)-☆

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

10連しています!

前回のジャミル同様、対象のカード来ませんでした(+o+)

またしても、10連はエースのお祝いメンバーですね(笑)

1年生がセベク以外揃いました( ゚Д゚)

また、機会があったら頑張って狙います!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』より、エースバースデー2023のまとめ記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.