【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド エースバースデー2024 まとめ(ネタバレ注意)

本日(9月23日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のハーツラビュル寮の1年生のエース・トラッポラの誕生日です!!

おめでとうございます(^-^)/

エースのバースデーも5回目に突入になります(^^)/

くつろぎマイルームバースデーver.と云うことで、今までの衣装よりプライベート感強めな感じになってます(^^♪

ゲーム内では2024年9月20日からバースデー召喚が始まり、2024年9月23日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

エースのくつろぎイラストのポイントは化粧のハートが消えてるところです!

すっぴんでの寝そべりイラストは最高ですね。

赤パーカーはカッコイイです(^^♪

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、前回のバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【前回のバースデー記事】

ーーー

まずはエースのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

今回からメッセージがロングになってます!!

バスケ部の先輩からお祝いの言葉貰っているのが、ほっこりして良いですね(^^♪

監督生を奢らせよとする臭わせも良きですww

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

≪10連結果≫

SRカードの多い結果になりました。

エースは来ませんでした(;^ω^)

やっぱり、中々出ない(T_T)

ーーー

続きましては5週目から始まりました!

「バースデーミッション」の状況です!!

現在、着々とこなしてますww

実は10連はしています!!

結果はSSRカードは来ませんでした(;^ω^)

前回のジャミルは結局達成できず・・・10連がなんとか出来た程度でした。

エースでは最終日までに20連出来るようには頑張ります(;^ω^)

ーーー

最後に今回のバースデーイベントから、バースデーの時の背景が変わっています!

前回のスカラビア寮もですが、ハーツラビュル寮も夜が合いますね(^_-)-☆

夜のパーティーを開いたら、楽しそうww

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』より、エースバースデー2024のまとめ記事でした!

では

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.