『吸血鬼すぐ死ぬ2』 WEBくじ「ジョンのDJパーティ」をやってみました!

2023年9月16日(土)~11月17日(火)の期間で開催中の『吸血鬼すぐ死ぬ2』 WEBくじ「ジョンのDJパーティ」をやってみました(^^)/

1回750円(税込)です!

今回は5回チャレンジしました(^^)/

ーーー

«サイト»

吸血鬼すぐ死ぬ2 WEBくじ『ジョンのDJパーティ』 | WEBくじ (web-kuji.jp)

ーーー

それでは結果です!!

  • B賞:タペストリー ドラルク
  • D賞:アクリルブロック 半田
  • D賞:アクリルブロック フクマ
  • E賞:クリアファイル&ステッカーセット フクマ
  • F賞:缶バッジセット ロナルド等身

まず、景品は大体賞がバラけた印象です!

推しのドラルクはタペストリーが来てくれました(*^-^)

グッズでもタペストリーは収納や飾り方に悩みがちなので、今回の景品が届いたら、いろいろ試そうかと思いますw

あとはフクマ率すごいです(笑)

また、ロナルドと半田も出たのでキャラクターも良いバランスでした。

最後に5回引くとコースターの特典がありました(*^^*)

«結果»

ドラルクのSD ver.でした( ´∀`)

可愛いです(*^-^)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』 WEBくじ「ジョンのDJパーティ」の結果紹介記事でした!

では!

『吸血鬼すぐ死ぬ2』 WEBくじ「ジョンのDJパーティ」をやってみました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.