『吸血鬼すぐ死ぬ2』 WEBくじ「ジョンのDJパーティ」の景品が届きました!

2023年10月に引きました!『吸血鬼すぐ死ぬ2』 WEBくじ「ジョンのDJパーティ」の景品5点が届きました!

≪関連記事≫

ーーー

それでは実物の紹介です!

B賞:タペストリー ドラルク

タペストリーってあまり持っていないので、開封して壁に掛けてみました!

タペストリーを今後飾って行くのも良いかもと思いました(*^^*)

ーー

D賞:アクリルブロック 半田

パセリ持っている半田好きなので、良かったです!

パセリってペンライトの代わりにもなるんですねwwww

ーー

D賞:アクリルブロック フクマ

フクマは様になっていて、ナチュラルに良かったです!

ーー

E賞:クリアファイル&ステッカーセット フクマ

ミニクリアファイル&ステッカーは予想通りお得感ありました!

この景品はキャラごとに欲しかったです(*^^*)

ーー

F賞:缶バッジセット ロナルド等身

ロナルドの等身缶バッジは欲しかったので来てくれて嬉しいです( ´∀`)

帽子とレコードの組み合わせのイラストはとてもお洒落で好きです!

ーーー

最後に特典の紹介です!!

5回でランダムでコースターが1枚付きました!

5回引いての特典はドラルクのコースターでした!

ここで推しが出て嬉しいです( ´∀`)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』 WEBくじ「ジョンのDJパーティ」の景品紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.