『B-PROJECT 8th Anniversary』のグッズが届きました!part1:クリアファイル・POPスタンドメモ紹介!

2023年8月に通販しました。『B-PROJECT 8th Anniversary』のグッズが届きました(^^)/

ーーー

【関連記事】

≪予約報告記事≫

≪POP UP SHOP≫

ーーー

グッズの紹介は下記の内容で投稿予定です!!

  • part1:クリアファイル・POPスタンドメモ
  • part2:トレーディンググッズ

よろしくお願いします(^^)/

ーーー

それでは今回はpart1なので、クリアファイルとPOPスタンドメモを紹介して行きます!

ーーー

≪クリアファイル2枚セット 8th Anniv. ver.≫

ダイコクver.

ブレイブver.

このグッズは2枚組仕様で事務所ごとに分かれていました(*^-^)

今回の集合のイラストは個人の個性と役割がはっきり出ているイラストだと思いました(*^^*)

みんな、勇敢でかっこいいです( ´∀`)

ーーー

≪POPスタンドメモ 8th Anniv. ver. THRIVE A≫

Aのイラストは全身のイラストになっています(^-^)/

ポリスのイラストはどのキャラクターもすごく良いので推しを身近にみたい方にはお勧めです!

ーーー

≪POPスタンドメモ 8th Anniv. ver. THRIVE B≫

こちらはキャラクターがAに比べてアップになっています(^-^)/

アップも堪りませんね( *´艸)

机に置いて眺めたいです(*^^*)

ーーー

今回は『B-PROJECT 8th Anniversary』のグッズより、クリアファイルとPOPスタンドメモ紹介でした!!

次回はトレーディンググッズの紹介になります!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.