『B-PROJECT 8th Anniversary』のグッズが届きました!part2:トレーディンググッズ紹介!

2023年8月に通販しました。『B-PROJECT 8th Anniversary』のグッズが届きました(^^)/

今回はトレーディンググッズの紹介になります!!

ーーー

【関連記事】

≪予約報告記事≫

≪POP UP SHOP≫

≪part1≫

ーーー

それでは開封結果を紹介します(^^)/

ーーー

≪トレーディングアクリルスタンド 8th Anniv. ver. 3点≫

  • 金城剛士
  • 音済桃太郎
  • 王茶利暉

等身のグッズで一番欲しかったアクリルスタンド♪

3点以上購入すればと思いましたね( ´-`)

実物が良すぎましたwwww

特に今回の一番のお気に入りのアクリルスタンドは金城です♪

かっこいいです( ´∀`)

ーーー

≪トレーディングアクリルキーホルダー 8th Anniv. ver.(2枚組) 3点≫

  • 阿修悠太
  • 増長和南
  • 寺光遙日

二推しの増長が来てくれました( ´∀`)

増長かっこいいです(*^-^)

阿修と遙日もポリス衣装が新鮮で良きですね(^o^)

また、遙日は前回当てた唯月と並べられるので良かったです。

ーーー

≪トレーディング缶バッジ 8th Anniv. ver. 5点≫

  • 是国竜持
  • 金城剛士
  • 野目龍広
  • 釈村帝人
  • 不動明謙

まず、前回とキャラクターが被らなかったので、缶バッジの種類が増やせました( ´∀`)

推しは金城が来てくれたのと最近気にかけている釈村が来てくれましたw

そして、友人の推し野目が来てくれました( ゚∀゚)ノシ

友人に譲りましたw

缶バッジは欲を言うなら最推しの愛染が欲しかったです( ´_ゝ`)

ーーー

最後は特典の紹介です!

お買い上げ5000円(税込)ごとにスペシャルブロマイド 8th Anniv. ver. (全14種) がランダムで1枚貰えます!!

2枚貰っています(^^♪

  • 是国竜持
  • 野目龍広

是国はこれでブロマイド2枚目です。

野目は友人の推しなのでお譲りしてます(*^-^)

推しは出ませんでしたが、良い結果でした。

ーーー

今回は今回は『B-PROJECT 8th Anniversary』のグッズより、トレーディング商品の紹介でした!

これで、『B-PROJECT 8th Anniversary』のグッズの紹介は終了です。

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.