2023年を振り返って・・・(反省)

こんばんは。

いよいよ、今年も残り数時間となって来ました(^-^)/

毎年、幻の部屋ではその年を振り返る反省会記事を投稿します!

今年も記事でまとめました!

ーーー

【2023年抱負】

ーーー

まず、今年の出来事に対して、自分の感想から書きます。

今年は新しくVTuber的な活動をREALITYで開始したことが大きいです!

3月7日から開始して、本日で301日毎日投稿を達成しました( ´∀`)

また、仕事、ブログ、ボイトレと継続は自分に「お疲れ様」と言いたいぐらい、労いたいです。

そして、欲を言うなら、そろそろ自分が納得する成果が出したいなと来年に繋ぎたい思いもあります。

ーーー

次に、今年の新年の抱負(やりたいこと)ですが、やりたかったことが出来てなかったです。

今年はボイスサンプルや小説などがっつり文章書きたかったんですが・・・・

いろいろ、継続するのに精一杯になってました( ´_ゝ`)

来年は「創作」ができる時間作りたいです!

ボイスサンプル、小説をホント作りたい!

時間欲しい!

今年は出来たこと・出来なかったことがはっきり出た年になりました。

それを踏まえて来年の抱負を考えます。

ーーー

最後に、今年も家族・友人・フォロワー様へ

今年も大変お世話になりました(*^^*)

来年もよろしくお願いしますo(^o^)o

皆様、良いお年をお過ごしください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.