TVアニメ3期 『B-PROJECT~熱烈*ラブコール~』 POP UP SHOP in OIOIへ行ってきました!

2023年12月22日(土)~2024年1月8日(月)まで渋谷モディ(旧渋谷OIOI)で開催中の[TVアニメ3期 『B-PROJECT~熱烈*ラブコール~』のPOP UP SHOP]へ行ってきました(^-^)/

行ったのは12月27日です!

ーーー

【関連記事】

ーーー

≪サイト≫

B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ POP UP SHOP|マルイノアニメ|丸井百貨 (0101.co.jp)

ーーー

まずはPOP UP SHOPの展示物を紹介!

«パネル»

«台本»

«グッズ»

パネル、台本、グッズ展示はどれもBプロファンには堪らないものばかりで、私は台本を間近で見れたのが良かったです(*^^*)

パネルも人数が増えた分、撮影していて楽しかったです!

ーーー

ここからはグッズの紹介をします!

ーーー

1.缶バッジ(等身)BOX02(全8種→THREV /MooNs )

«開封»

今回はBOX02を選択♪

自分の推しと友人の推しがほぼ半々になるラインナップだったので友人と割り勘で購入しています(^-^)/

ーーー

2.クリアカード 2点

  • 愛染健十
  • 王茶利暉

最推しの愛染が来ました(*^^*)

愛染と王茶利が並ぶの久々で良い結果でした!

ーーー

3プチキャラ ミニアクリルスタンド2

結果は推しの金城です✨

可愛いです( ´∀`)

ーーー

4.アクリルキーホルダー(全8種)

1点だけ購入していたアクリルキーホルダーの結果は王茶利でした!

この商品推しが4人居たのでお試しで購入しましたが、簡単には出なかったですw

ーーー

5.アクリルスタンド(愛染健十/増長和南)

最推しと二推しを購入しました!

トレーディング系で推しが出ない時の保険で手に取りました( ̄ー ̄)

開封は飾るときまで開けない予定です。

ーーー

6.チョコビス

たまたま、行った日に再入荷していたので、1点購入しました!

中にはチョコビス5個とステッカー1枚入りで、ステッカーは北門でした。

推しが出て良かったです(*^^*)

ーーー

7.アソートメモ(MooNs)

こちらは友人のお土産分です。

イラスト可愛いです( ´∀`)

※開封しません。

ーーー

最後に3000円以上購入でエポスカードの提示で引ける抽選やりました!

«結果»

結果は3等のステッカーでした!

友人の推しである野目が来たので、友人にプレゼント予定です(^-^)

ーーー

今回はTVアニメ3期 『B-PROJECT~熱烈*ラブコール~』 POP UP SHOP in OIOIの紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.