体調管理してたつもりは落とし穴・・・

今回は日常ネタです。

今日の朝4時に腹痛、目眩で目を覚ました私・・・

その後、吐き気や下痢と一気に襲って来まして、1時間で汗だくになり、大変苦しい時間を2時間程味わいました(;ω;)

結局、体調は不安定で会社に行けず、母が家に来てくれてそのまま実家に帰りました( ´_ゝ`)

帰省すると決めたのには理由があって、以前にも同じ症状が出たときに都内で誤診にあったり、合わない薬を飲んだりで散々だったため、家族が胃腸関係で良かった病院があって、それで実家の近くの病院に行った次第です。

それで、病院で症状を説明して、レントゲンを撮ったりした後に結果を聞きました。

まず、腹痛や吐き気はストレスと寝不足が原因と言われました。

まさか、仕事のストレスは業務も変えてもらって改善したと思っていたので意外でした(ー_ー;)

前回もストレスやトイレの我慢が原因だったので、その辺りは注意していたつもりだったんですが、改めてまたストレス軽減の方法を見直さないと行けないです(;TДT)

そして、目眩についても聞いて来ました!

目眩は低血圧と寝不足+耳の関係ぽいです。

今回は胃腸の薬を2週間頂いたので、しっかり薬飲みたいと思います(^_^;)

結果、原因がいくつも出てきたので、改善に努めないとなんですが、今出来るのは寝不足改善と食事改善。

また、症状が出ないように頑張ります!!

改めて、ストレスと寝不足の恐ろしさを知りました。

因みに明日は念のため仕事もお休みして、ゆっくりしたいと思います。

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。