【収納】アクリルスタンド 収納ホルダーを使ってみました!!

今回は前々から収納を検討していました。アクリルスタンドの収納を紹介しようと思います\(^_^)/

使う収納ホルダーはこちら↓

『アクリルスタンド収納ホルダー』です(* ´ ▽ ` *)

購入したのはアニメイトです!

そして、使うグッズは以前アニカフェで開催されていました。

B-PROJECTのアクリルスタンドです( ≧∀≦)ノ

交換等でずっと収納が出来ていなかったので、これはチャンスとばかりに収納しました!

まず、収納ホルダーですが、アクリルスタンドの本体と台を入れられるようにポケットが2つに分かれてます。

線がまっすぐ引けてませんが、青枠が本体が入るようになって、オレンジ枠は台を入れるようになります。

【収納可能サイズ】

  • 上ポケット:90×60㎜
  • 下ポケット:60×60㎜

収納すると下記のようになります♪

左写真は表。右写真は裏。

全体でページめくるとこうなります↓

使ってみた感想ですが、ポケットのサイズがぴったりで安心して収納できました。

一番のポイントは台や部品を入れるポケットがあるのはとても嬉しかったです!

今回収納したアニカフェのグッズは台だけじゃなくてチェーンも付いているので一緒に収納できるのは有り難いです。

また、1ホルダーの収納量は全8ページの最大24セット収納可能です!

グッズをコンプリートで揃えるには作品によってはちょうど1ホルダーで収まるので良いかと思います。

推しだけを収納したい場合も充分なポケット数があるので、いろんな推しのデザインのアクリルスタンドを収納して楽しむのも有りだと思います。

収納プランを考えるのもとても楽しいです(^ー^)

今後は『A3!』や『ツイステ』のアクリルスタンドの収納が待っているので、この方法で収納します!!

最後にお値段ですが、税込748円です。

是非、収納の際はご検討ください( ≧∀≦)ノ

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。