【一番くじ】『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima +をやってきました!

2023年12月30日に発売されました。『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima +の一番くじを年明けに5回やってきました!

※尚、日にち分けて3回と2回で引いてます。

※画像は公式サイトより引用

≪X(旧Twitter)≫

≪サイト≫

一番くじ 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima +|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

※ラインナップは上記よりご確認ください(^^♪

ーーー

それでは結果です!

≪D賞-麻天狼 ディフォルメフィギュア 2点≫

中身↓

  • 観音坂独歩
  • 伊弉冉一二三

こちらは2回だけ引きに行った時に当てました。

私が行った店舗は麻天狼のデフォルメフィギュアは残り2個だったので、選ぶことは出来ずでした!

結果、推しの独歩と一二三を仲良くお持ち帰り出来ました( ´∀`)

実は友人からもう1個、独歩のデフォルメフィギュアを買い取るので、引き取り後に双子独歩するのが楽しみです( ´ー`)

ーーー

≪G賞-ホログラムアクリルスタンド≫

こちらは、3回だけ引きに行ったときに当てました!

中身は独歩でした!

最推しの引きが強くてビックリですwwww

独歩のアクリルスタンド系は集めているので、嬉しかったです( ´∀`)

ーーー

≪H賞-ミニ色紙 2点≫

中身↓

  • 有栖川帝統
  • 神宮寺寂雷

こちらも3回だけ引きに行ったときに当てました!

色紙はいっぱい残っていたので、推しの正規順狙って2枚引いたところ、帝統と寂雷先生でした((((;゜Д゜)))

結果的に好きなディビジョンのキャラクターが来てくれたので、良い結果でした(^-^)/

ーーー

今回は『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima +の一番くじの結果紹介でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.