【駿河屋】『B-PROJECT 』の過去グッズを購入しました!

先日、久々に実家から近い駿河屋へ行って来ました!

そこで、『B-PROJECT 』のグッズが前より増えていたので購入しました( ´ー`)

  • ポーチ(MooNS)
  • もちもちマスコット(増長和南)
  • もちころりんぬいぐるみマスコット(野目龍広)

3点を購入しました(^_-)-☆

ーーー

≪ポーチ(MooNs)≫

ポーチが純粋に欲しくて購入しました!

MooNsのポーチも持っていなかったので、良かったです(^^♪

ティッシュも後ろに入れられるので、持っているだけで便利アイテムです(^_-)-☆

ーーー

≪もちもちマスコット≫

購入の決め手は、こちらの増長和南のもちもちマスコットはBOXで購入すると付いてきた特典のマスコットなのです(^^♪

当時、BOX買えなかったので、単品で見掛けて即買いです!

もう、見ているだけで癒されます( *´艸`)

ーーー

≪もちころりんぬいぐるみマスコット(野目龍広)≫

こちらは友人の推しなので、友人の為に購入です!

このシリーズはどのキャラクターも可愛いのでおススメです(*^-^*)

ーーー

今回は駿河屋で購入した、『B-PROJECT』のグッズ紹介でした(^^)/

また、掘り出し物があったら購入します!

では!

駿河屋グッズ

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.