『A3』メタルポストカードコレクション 秋組・冬組を購入しました!

先日、アニメイトへ行ってきました!

現在「『A3!』7th Anniversary フェア」が開催中なので、グッズを購入してきました!

購入したグッズは、「メタルポストカードコレクション 春組・夏組」2点です!

1点2枚入りの330円(税込)です!

ーーー

前回は春組・夏組を紹介しました!

ーーー

それでは結果です!!

1.兵頭十座(A・B)

2.泉田莇(A・B)

推しの十座来てくれました(^^)/

前回紹介した分では九門も出てるので、兵頭兄弟揃いましたwww

そして、久々に莇も引きました!

秋組だけでしたが、結果は良かったです(^^♪

次、購入するなら冬組欲しいです(^_-)-☆

ーーー

最後はフェア特典の紹介!!

前回のグッズと含めて、1,100円以上購入したので1点特典を貰いました(^^)/

出てくれたのは、兵頭十座でした(^_-)-☆

素直に推し来てくれて嬉しすぎるwww

イラストもキャラクターにちなんだアイテムがお洒落に飾られていて、良きです!

ーーー

【アニメイト】

≪フェア≫

『A3!』7th Anniversary フェア | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

今回は『A3』「メタルポストカードコレクション 秋組・冬組」の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.