IMP.のCD等が届きました!part1(ネタバレ注意)

2023年2月に注文していました。TOBE所属のIMP.のCDとグッズが届きました!

今回はCD「CRUISIN’」とミニクリアファイルの紹介をします!

※part2でCD「SWITCHing/I Got It」の紹介をします!

ーーー

【関連記事】

ーーー

それでは紹介します!!

ーーー

≪CD「CRUISIN’」初回生産限定盤A≫

すでに発売してから数ヶ月経っての購入だったので、お試しで初回生産限定盤Aを購入してみました(^-^)/

個人的に注目なのはCDのカバーとブックの写真なんですが、見比べると影山くんと横原くんの距離が若干違うんですよ!

あと椿くんと松井くんのとこも距離違いありw

間違い探し要素あって面白かったです(^_^)

CDの円盤はグループカラーが綺麗に入っていて良かったです(*^-^)

ーーー

≪ミニクリアファイル≫

注文当初はハマったばかりだったので、お試しのクリアファイルだったんですが、購入して良かったです(* ´ ▽ ` *)ノ

むしろ、追加で購入したいレベルwwww

推しの並び近くてテンション上がっちゃいました( ´∀`)

ーーー

今回はIMP.のCD&グッズの紹介でした!

次回はIMP.のCD「CRUISIN’」をメインに紹介します(^_-)-☆

では!

ーーー

紹介したCDの楽曲やMVはYouTubeでも観れます!

※公式より引用してます。

ーーー

IMP.のCD等が届きました!part1(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.