IMP.のCD等が届きました!part2

2023年2月に注文していました。TOBE所属のIMP.のCDが届きました!!

今回は2nd single「SWITCHing/I Got It」の3形態まとめ買い特典付きを購入してます!

  • 通常盤
  • 初回生産限定盤A
  • 初回生産限定盤B

実は前回紹介した記事と一緒に購入してました(^^)/

ーーー

【前回の記事】

≪公式サイト(IMP.)≫

IMP. – TOP | TOBE (tobe-official.jp)

---

それでは細かく紹介します(^^)/

ーーー

≪通常盤≫

通常盤はブックの表紙はアップと等身の中間をとっているフォトになっていて、メンバーのポージングがそれぞれカッコイイ印象です!

CDは1枚でディスクは文字がゴールドでブラックの背景でカッコイイです(^_-)-☆

ーーー

≪初回生産限定盤A≫

初回生産限定盤Aはアップの写真になっています!

カバーのパッケージとブックの表紙でのポージングの違いが絶妙で、面白いです(^^♪

また、初回生産限定盤はCDとBlu-rayの2枚組です!

ディスクはピンクの文字が印象的で、背景はゴールドやホワイトとシンプルにカッコイイ感じになっていました(^_-)-☆

ーーー

≪初回生産限定盤B≫

初回生産限定盤BはAとは違って、写真は等身になっています!

カバーのパッケージとブックの表紙はA同様に若干ポージング等が違っていて、違いを探すのが楽しいです(^^♪

A同様にCDとBlu-rayの2枚組です!

ただ、ディスクのカラーがブラックの文字とホワイトが背景になっていて、Aとはまた違ってカッコイイです(^_-)-☆

ーーー

≪特典≫

3形態のCDを購入すると付いてくるフォトカードになります(^^)/

現在はsoul outしていて、購入出来なくなってますが、私はギリギリ購入でした。

全員集合のフォトカード最高です( *´艸`)

ーーー

今回はIMP.のCD「SWITCHing/I Got It」の紹介でした!

では!

ーーー

紹介したCDの楽曲やMVはYouTubeでも観れます!

※公式より引用してます。

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.