【活動】YouTubeに歌ってみたを投稿しました!!(Hiromitsu Kitayamaさんの『乱心-RANSHIN-』)

自分が歌いたい曲を「歌ってみた」という形で、YouTube中心に投稿しています!!

今回はJOYSOUNDのうたスキ動画を経由して動画を投稿しました(^_-)-☆

歌ってみた曲はTOBE所属のHiromitsu Kitayamaさんの『乱心-RANSHIN-』です!

≪YouTube≫

実は毎日会社の通勤時と休憩時によく聴いていました(^_-)-☆

カッコイイ曲なんで、前々から歌ってみたかったので、歌えて良かったです!

また、うたスキ動画でまだ歌っている方が居なかったので、チャレンジしました。

良かったら、聴いてください!

ーーー

今後ですが、IMP.練習中なのでそろそろ歌ってみたいのと、Number_iのGOATをリベンジしたいです!!!

他、歌いたい曲はどんどん聴いて歌ってみようと思っています(^_-)-☆

ーーー

今回はHiromitsu Kitayamaさんの『乱心-RANSHIN-』を歌ってみた報告記事でした!

では!

ーーー

≪本家YouTube≫

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.